順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

子猫 飼っていただけませんか?

2020年10月09日 | 日記
      
 

先日から庭で子ねこの鳴き声がしていましたが、母ねこがどこかに

連れていくだろうと思って知らないふりをしていました。

そしたら、こんどはリビングの横のランタナとレウカンサの中で鳴き声が

さすがに、鳴き声が聞こえてくるので知らないふりもできず

覗いてみると小さな猫が重なり合っている

どうしよう・・・


   この後ろにいました。

市役所にどうしたらいいかなと相談  三木の動物愛護センターに相談してくださいとのこと

用事のない金曜日に三木まで連れて行ったくれる人を探しました。

そしたら、お隣さんが『猫の鳴き声していない』と聞いてくれて

お友達がボランティアで飼い主を探すことをしているから

聞いてあげると言って全部連れて行ってくれました。

親ねこも来ていないようだし、この雨の中においてると

病気になるしね。 助かりました。

現在  2匹 引き取り主がいるそうです。

どなたか、引き取ってもいいという方おられませんか?

よろしくおねがいします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dペイント | トップ | いなみ野学園 太極拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事