順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

桜を見に行きました。

2020年03月26日 | 日記
            


今日は友達が明日から雨だから学園の桜をいまのうちに

見に行こうと言うので花鑑賞に出かけることにしました。



桜は9分咲きかな?  反対側の枝先がまだですが、

とてもきれいでした。

学園はまだ春休みでこの桜を見に来る人もすくなく

ゆっくりと見ることができました。

時間があるので続いて、日岡まで桜はまだかな?と行きましたが

桜はまだまだです。全部つぼみと言っていい状態でした。

でも、私たちボランテイアが植えている花壇があちこちにあり

一番上まで行くと葉桜かな?きれいに咲いていました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は植え替え | トップ | 間違っているかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事