順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

謹賀新年

2022年01月01日 | パソコン
謹賀新年

今日から新しい年、と言っても変わらない毎日が続きます
今年は長男と年越しです。
お重は息子が注文してくれたので楽です。


お墓参りも長男も次男も新年から行ってくれました。
私も歳を取ってきたので、子供たちに色々お願いしておかないとね
夜はまたこれも息子が作ってくれた、野菜鍋
見た目はホウレンソウだらけですが、中には鯛や鶏肉、いろいろ入っています
おいしかったです。


食後の洗い物もしてくれました。
明日は娘達も来ます。にぎやかな日になりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 日常の生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事