順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

海洋文化センター

2021年07月19日 | パソコン
今日はほんとは海の日の祝日でカレンダーかかっているが23日と24日
(山の日)に動かされたようです。
これもオリンピックのためだそうですね。
盛り上がらないオリンピックだけれど、
練習、頑張った選手は応援したいですね。

金曜日に用事があり海洋文化センターにいきました。
子供のころ、砂浜が広がっていたのに全然違う風景で
もう何十年も前に代わっているのに、私は初めて来ました。
別府川の河口に漁船がならんでいるのは見たことがある風景でした。


昨日2回目のワクチン接種の注射をしてきましたが、
夜に腕が痛くて上がりませんでした。
朝起きると体温が37.2分で別にしんどくはありませんが、
家でおとなしくしていました。
2回目のほうがきついと言っている方がいましたが、
そうなのかな・・・?
夜には腕の痛みも取れ体温も36.0のなりました。
よかったよかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康体操 | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事