順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ボランティア活動

2019年03月02日 | 日記
  

今日は久しぶりに子供たちとの遊びです。
ボランティアは月に一回あるのですが、
私が忙しくてなかなか出てこれませんでした。
子供たちが楽しそうに時計を作りました。





その後お昼ご飯を食べてから
組みひもの首飾りの作り方を
教えていただきました。

おしゃべりをしながら手を動かすのは認知症予防に
とってもいいのではないかと思いました。
出来上がるときれいでうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は今日で終わりです。 | トップ | 春の植栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事