順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコン学習

2023年11月14日 | パソコン

    

                   AI画像 昨日は初冠雪の所も多かったようですので雪と子犬を描いてもらった。

 

ほんとに11月かなと思うような気候から一転冬のような寒さになり暖房器具が必要になってきました。

毎年、11月の中頃に刑務所での矯正展があり、

花の寄せ植えやポットあげした苗など忙しく庭仕事が増えるのですが

ここの所 公民館の用事が多くてできていませんでした。

今、慌てて庭で仕事をしていますが、風がさむくて、腰痛になります。

11日のパソコン学習

Jtrim 型抜き

2色球体加工

お昼からはFireAlpacaをダウンロードしてブラシを色々試してみましたが

なかなか絵になりません。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館活動  | トップ | 12月はお誕生日 パソコン学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事