順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

3年ぶりの三宮 パソコン学習

2023年05月31日 | パソコン

    土曜日はいろいろ用事ができてきます。

先日は太極拳のカーニバルが元町であり、新しく表演服をつくり、出演しました。

この頃 出かける用事があると。忘れ物はないか、何か気づかず抜けていないか

とても気にして、胸騒ぎと言えばいいのか気持ちが落ち着きません。

自分の出番がすむと同学年の人達と昼食会です。

久しぶりに元町から三宮に行きミューヘン大使館で食事しました。

沢山の方がならんでいましたが

中が広いのですぐに座ることができました。

皆さんビールをたっぷり飲まれ、私ともう一人は下戸です。

三宮も 人混みも3年ぶりでした。

パソコン学習をお休みしましたので教材を見ながらつくりました。

 

 

バナーも作りましたが、先生の画面と違っているので張り付けることができませんでした。

なかなか難しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン学習  切って貼っ... | トップ | 公民館活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事