順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

公民館活動

2023年06月05日 | 日記

先週  雨の隙間に自衛隊の姫路駐屯地と姫路バラ園を班別活動として見学してきました。

皆さんのブログで素敵なバラの写真を見せていただきましたが

姫路のバラ園もすてきでした。

園内がバラの香りが充満して色とりどりのバラが咲き、バラのポールやアーチは

もう少し早く来た方が‥と思いましたが、写真を

いっぱい写した来ました。

次の日すごい雨で花は傷んだろうなと思いました。

自衛隊の方は案内の方がおもしろく話していただき、

資料館の方は写真はNGでした。

有意義な1日を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの三宮 パソコン学習 | トップ | パソコン学習 シャボン玉遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事