『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3717 里の秋…

本日早朝は夜明け前スタートで縦走トレイル南コースをソロライドでした
週末のS級古道ライドへ向けて、自身そしてマシンに不調はないか、1時間強のコースで確認しようと走ったわけですが…
不調はないものの、如何せん根本的な体力がダメダメですね(苦笑)
諸事情により、ROAD・MTBともあまり乗れませんでした今シーズン…少~しだけ余裕が出て、S級古道の押しの為に!!…と足繁く通って山登りで付けた脚力もここに来て、平日休めない為に結局落ちてしまい…ですが、体力がなくとも古道は『そこにしかない景色』『そこにしか流れていない風』が体を押してくれるので、気持ちさえあれば体力は二の次なのです
朝焼けに照らされて、まるで火が付いたが如く燃え盛る様な里山の木々達
遅い遅いと思っていた紅葉も、気付いてみれば里にまで下りて来てました
週末御一緒頂く奇特な皆々様…今季大一番のMTBライドを満喫しましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事