『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6462 MTB七夕ライド

本日は5:30am集合にて、コーチ企画の『天空パンチコース2周回MTBライド』に参加して来ました😊 
早朝から湿度MAXで不快指数がかなり高めな中スタート…アプローチ路から山中へ入ると、やや湿度が下がった感があり、峠に到着すると麓より2℃ほど低く、2周回とも23~25℃と日中よりはかなり楽な気温帯のライドでした💡距離30km/獲得標高1200mと、eMTBでも結構身体に応える、まさにパンチの効いたコースなのですが🥊、2周目終盤には知らぬ間に落としていた私物の替チューブ/携帯ポンプ/ツール等を無事に回収できたという、周回コースならではのオチがあったり…朝から楽しングルなライドでした🍀
プランナーのコーチ、そしてW辺さん、本日もたいへんお疲れ様でした~ッ😎 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事