『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6464 JETTY PLUS在庫中!!

☆IRC・JETTY PLUS 700×25/28C☆ ≪¥2,500+税≫
高性能/頑丈/コスパ高し!!で大人気…アーバン使いはもちろん、ロードのトレーニング用としても持って来いな為か、なかなか各卸元で安定在庫となっていないIRCのJETTY PLUSクリンチャータイヤ✨
先日、某社様で入荷仕立ての機会に注文するタイミングに恵まれ、多めに仕入れる事ができました💡
25CモデルはSHADOW BKカラーとWOOD BROWNカラーにて、28CモデルはSHADOW  BKカラーにて在庫&販売中です。御入用のお客様は、是非ともお早めにどうぞ~ッ😊 
夕方前まで雨でした本日は、在庫が減って来ておりました廉価版のクロスバイクを2台、一般車1台を補充しました。お陰様で、昨年よりは自転車本体の動きもよく、僅かながらなんとなく明るい兆しが感じられている昨今だったりします😓



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事