『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5114 『朝日スーパー林道グラベルツーリング』

本日、開催致しました『朝日スーパー林道グラベルツーリング』…トラブルもケガ人も無く、全員無事にゴール…おまけに一便早い列車での帰還となりました!!

一日限定鬼軍曹・鉄やさんの命により、S田さん猛烈に頑張りました(笑)!!

グラベルロード班・MTB班と混ざり合う中、当初の行程を前倒しし、急ごうとする輪の乱れあり(?!)…それは、青鬼軍曹と化した鉄やさんなのでありました✨
先日、歩いたばかりの朝日連峰…感慨深い思いでペダルを漕ぎ続けました!
今年は巷で言われている様に、例年より1~2週間紅葉が遅れてますね…。
スタートから56km/5時間…朝日スーパー林道最高標高地点・朝日峠(県境)にて📸
おおまかに言わば50km登りの40km下りな本コース…参加メンバー各々、鬼軍曹のプレッシャーに立ち向かい、走り続けたのでありました💦
走行距離92km/所要時間7時間22分…1:22PM村上駅にゴール🏁結果…予定よりひとつ前の列車(2時間以上早い)に、全員ギリギリ乗り込む事ができました!!
車デポ地へは今季初、久々の輪行の旅です🚃
穏やかで素敵な笹川流れの景色を肴に、全員無事の完走を祝してFREEで乾杯🍻
忙しなく乗り込んだ列車でしたが、ゆるりとした良き時間を過ごせました🍀
妄想していた紅葉は目にできませんでしたが、好天の秋空の下、各々想いを馳せながら苦し楽しく走る事ができ、愉快爽快今年一番のツーリングとなりました✨
御参加の皆さん、今回もたいへんお疲れ様でした!!近日中に動画をUPします🎬