『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6397 ソロトレイルライド

本日も通常どおり営業でした💡GW休みは5/13(月)からいただく予定でおります😌 
そんなGW後半に突入した、早朝からよく晴れた本日は営業前、4:30amスタートにてお散歩トレイル+αコースをソロにてトレイルライドしてまいりました(グルグル走り回って33km/2時間でゴール🏁)😓
トレイルの最低気温はなんと4℃!!…と放射冷却で冷え込む中、朝から新緑が目に眩しい山中です🌲
草木が生い茂って来たのでトレイルが狭い区間は走り辛くなったり、クモの巣もだいぶ増えて来ました🕸そういえば先日のライドでは、ヒルの様なミミズの様な生物が木から降って来たのか?!Yu-Kiさんバイクのトップチューブにいつの間にか付着しており、慌てて駆除していた事をふと思い出しました🐛
これからの季節はその様な事が増えるので、そろそろトレイルライドから林道ライドへ移行でしょうか…💧
標高1,000m程度の峠も雪解けする頃だと思われますので、長らく腰を痛めて意気消沈中のSM木さんの為に、慰労ライドと銘打って南蔵王林道ライドなど企画したいと考えております☑
走りたいメンバー様は、希望日等を添えてメールにて私宛てに御連絡いただけますと幸いです😊📥





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事