『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3716 ALLEZ SPORT納車!

☆SPECIALIZED・ALLEZ E5 SPORT!
Allez E5 Sportは、ライダーのレース能力を一段上のレベルへ引き上げるバイク。滑らかな溶接で組み立てられた最適形状のE5高品質アルミ合金製フレームに信頼性の高いシマノ・ソラを組み合わせたAllez E5 Sportは、もっと成績を上げたい新人ライダーにとって絶好の選択肢です。≪¥100,000+税≫
先日、お近くにお住いのS様へ納車させて頂きましたSPECIALIZEDの2017アルミロード『ALLEZ E5 SPORT(54/GlossBlue/Hyper/White)』です
元々SHIMANO・SORA搭載のALLEZ SPORTですが、今回はS様の御希望によりコンポセットを全てSHIMANO・105へと交換しての納車となりました
オリジナル度も性能も増し、より長~くお使い頂ける1台に仕上がりました
S様、この度は誠に有難うございました。その後、調子は如何でしょうか


なんと!!トランプ氏が大統領になっちゃいましたUSAビックリです…。
…そんな本日は、いよいよT様のS-WORKS・TARMACが入荷してまいりました仕上がりが、たいへん楽しみな1台であります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事