見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6403 夕暮れトレイルライド


昨日の定休日は近場(県内)のお出掛けで済ませましたので、夕方早めに帰宅する事ができました👌
前夜は天気予報や路面状況など考慮し、早々と朝ライドを諦めてアマプラで夜更かししてしまいましたので、日の入りまでの限られた時間とはなりますがトレイルライドへ向かう事にしました💦

スタートは4:30pm…まだまだ明るいです🌞
先日、某メンバーに紹介しておきおながら暫く訪れていなかったN山縦走コースへ出向いてみる事に💡
個人的に2回目となりますN山ですがこちらのコース、基本的に薮々であり一部不明瞭な箇所があったりするマニアックなルートですので、だいぶ季節が進んだ事もありクモの巣を懸念していましたが、幸い全然思っていた程ではなく、踏み跡は予想どおりでしたが2回目な事もあり迷う事なく辿り着けました👍
山名が入った標識がある訳もなくひっそり薮の中にある山頂へは、eMTBを置いて十数m歩いて到着⛰
もちろん長居する事もなく復路へ…。薮から這い出る少し前、XROSS DX612が見えホッとします😓

せっかくなので近くのトレイルも駆け巡っていると、次第に陽が暮れ始めて来ました🌇
暗がりのトレイルは木々のお陰で更に暗く…さすがにここまでかと、最後は舗装路を流して終了🏁
スタートからゴールまで9℃と長袖1枚で汗もかかない涼しい中、丁度2時間で22kmほど走る事ができ、じゅうぶん満足の夕暮れライドとなりました💡遊び疲れて陽が暮れる…まるで子供の様ですね🌙😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事