『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6437 水無月二週目の定休日

本日は6月に入って二週目の定休日を迎えましたが、先月の九州旅行に始まり公私ともに忙しない営業状態がしばらく続いた事もあり、今日は敢えて充電日と致しました🍀
そんな事もあり、忙しさにかまけてすっかり身体を動かすのもサボり気味な昨今ですが、先々週の定休日はかろうじてロードで30kmほどポタリングする機会がありました🚴‍♂️💨
この日は、遠方ではないながら通った事がない且つ交通量の少ないルートを選んで走ってみました💡
ある意味eMTBに慣れてしまった脚には厳しいコースでしたが、しっかりデトックスライドとなりました🍀
そろそろ仕事も落ち着きそうですので、また運動を再開しなければ😅…と思うも疲労回復に徹して(という言い訳笑)なかなか早朝に起きられず反省の日々です💧
日中は真夏並みの気温ですが、朝晩はまだ涼しいので、この爽やかな時季を有効利用したいものです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事