『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6451 水無月最後の定休日

本日は、早くも今年折り返す事となる6月最後の定休日を迎えました😅
先日、チームメンバー・とおるさん(@シニア部)から「店長、たまにREACTO乗ってあげないとかわいそうじゃない?」と御指摘を受けた事もあり(苦笑)、今朝は今年初乗りとなりますREACTO号を引っ張り出して、松島30kmコースをライドして来ました💡
eMTBばかり乗っていたせいで、自力のみでの無力さを改めて思い知らされる事となりましたが、1時間であれば頚椎症の症状もまだ耐えられるレベルを確認できた事もあり、残る2024シーズン可能な限り続けてまいりたい…と思う今宵なのでありました😅





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事