『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6382 週末トレイルライドは土曜開催!!

定休日でした昨日の早朝は雨の為ライド無しでしたので、今朝方は早起きしまして5:00amスタートで桜の名残りを望みながら行く、ソロトレイルライドへ出向いて来ました🌸
昨日の雨で路面状況を少し懸念していましたが、意外とドライで汚れもなく心地良くライドできました👌
朝靄と黄砂の影響か何とも怪しげな太陽が昇る中、お散歩トレイル30kmコースを走破して来ました💦
そして週末トレイルライドですが、今週末日曜の天気予報に☂マークが付いていますので、土曜に開催予定です💡御都合の良いメンバー様は、ワタクシM店長宛てまでメールをお待ちしております📨😌 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事