『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6444 水無月3週目の定休日

本日は山梨県に来ておりました🗻今季は遅い出足となりましたが、百名山遠征の旅開始です😊
少し無理してしまいましたが今週は明日も休みですので『大菩薩嶺』『金峰山』の二座を踏破しました。そのレポートは改めて…と言う事にしまして、日帰り温泉にて汗を流してから下道で帰路に就きました😌♨️
山梨県から柳沢峠を越えて東京は奥多摩へと抜けるR411号(青梅街道)を帰り道に選んだのですが、ロマン溢れる(笑)ループ橋が多く、交通量も少なくドライブに打って付け、おまけに富士山の眺望がスペシャル✨日暮れまでビッチリ青梅街道を走りましたが、予想以上に心地良きドライブでした🌉
とりあえず埼玉県まで戻って来て、また道の駅にて車中泊の今宵です🌃✨
ストロング🍋を注入し一日を回想…決して贅沢はしていませんが、自由と言う名のそれは最高レベルかもしれません😁




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事