『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6447 KSYRIUM SLSメンテ完了

一週間ほどお預かりしておりましたF様のMAVIC・KSYRIUM SLS前後ホイールセット…昨日のうちにメンテンスが完了しまして、本日お引き渡しさせていただきました💡
因みに、同じ年代のMAVICホイールでも、モデルが違うと当たり前ながらスモールパーツも異なります☑
つい先日OHさせていただきましたI様のKSYRIUM ELITEは割りと安価で済みましたが、今回のSLSは珍しいベアリングサイズで純正品しか使えなかったりでしたが、数が少ないながらMAVIC JAPAN様に在庫がありましたので、この期間でお納めする事ができました。F様…御用命ありがとうございました😌
PS…こちらのホイールはネットで流通していた中古品を御購入されたそうで、そのせいかリアのハブ軸と(玉押し調整を兼ねた)ナットのネジ部が甘くなっており、本来の玉押し調整がほぼ出来ない状態になってしまっていました💧その部分はさすがにメーカーに在庫もありませんでしたので、(乗車してしまえば気にならない程度ですが)我慢してお使いいただくしかありません…。オークション等はそう言った当たり外れが当然ありますので、覚悟して購入されると良いかと思います😓






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事