『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6430 水無月一週目の定休日

本日は、6月に入って一週目の定休日を迎えました✨
実は一昨日の夕方から体調を崩してしまい「今日の定休日は横になっているだけで終了かな?」…と思っていたものの朝起床してみると、何とか車を運転できるまで復調できていたので、いつもより遅い出発とはなりましたが、鋭気を養いに日帰り温泉ツアーへ出向いて来ました💦
そんな本日選んだブランチ先は…高速で迎えば一時間ちょっとで到着できる平泉の芭蕉館さんです✨

平泉駅もすっかり綺麗になりましたね🚉
いつもは少しだけ離れた芭蕉館で頂いているのですが、今回は臨時休業との事で同じ系列の駅前店にて『平泉わんこそば』を満喫しました😋
12杯のせられたお盆が2枚、そしてもう1枚までおかわりがサービスなので、もちろんそちらも頂いて一気に(実際はそれほど元気ではありませんが💧)パワーチャージできました👌😓
この内容でわりと結構リーズナブル…この時季毎年訪れている、年に一度のお楽しみも終了💡
お約束の日帰り温泉は少し足を延ばし、須川温泉にてさらにパワーチャージでした🤗
あいにく雨の栗駒山一帯でしたが、久々に湯浜峠をドライブできたりで、良き息抜きになりました🍀 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事