『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6436 FC-R9200-P

チームメンバー(シニア部)とおるさんから先々週にオーダーを承りまして、つい先日無事に装着となりました『SHIMANO・DURA-ACE デュアルサイドパワーメーター ホローテック II クランクセット 2x12スピード・FC-R9200-P(170mm/52×36)』です✨
これまではシマノチェーンリング対応ながら純正品ではないパワーメーター付きクランクを御使用でしたとおるさんですが「どうもフロントの変速具合いがしっくり来ない…」と御相談を受けており、結果的にこちらのFC-R9200Pを御注文いただく運びとなりました💡
早速お試しいただいて「さすが純正品!シフト感が抜群に良い!!」と御満足のメールを頂戴致しました📥
ただ一点、アプリとの連携がうまく行かないらしく、追々とお手伝いさせていただいている最中です😓
周りに強い電波を発生するものや、通信機器が多い状況でも不調になる事があるという、なかなか難しい電化製品と同等の扱いとなっているDi2製品…お店でお買い上げいただいた商品については、責任をもって御対応させていただきますので、安心して御利用いただけましたら嬉しく思います✨
とおるさん…毎度いろいろとお買い上げくださり感謝申し上げます!!この度もありがとうございました😊




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事