見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5879 JSトレイル

今朝方は営業前、まだ夜が明ける前にスタートし、数か月ぶりにJSトレイルをソロライドして来ました💦
朝方5時過ぎにMY-ACE号にて店を出発する際は、結構な勢いで雪が舞っており「現地に着いても同じ状況であればライドはやめておこう」と向かうも、現地間近まで降っていた雪も嘘の様に上がり、道路も乾燥しており、結局妄想どおりのスーパードライなJSトレイルを満喫する事ができました👍

夜が明けて少し経過すると、朝霧も取れてそこそこ晴れて、眺望も得られる様になりました☀
しかし気温は低く、身体はホットながら指先つま先は悴み気味です😓eMTBでも楽する事は考えずに人力MTBと変わらずペダルを回し続けて、23km(オンオフ含む)1時間45分を掛けてゴールとなりました🏁
eの助力がなければ躊躇してしまうロングコースですが、今回もパワーと勇気を貰って満喫できた良き早朝ライドでした👌ドライ路面は、ライドを楽しめるのはもちろん、バイクが汚れないのも良い所ですね✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事