『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5880 YOELEOホイールWB作業

本日、只今組み立て前のスタンバイ中でありますYOELEO SAT C50 DiscBrake PROホイール前後セットのホイールバランス作業を行いました💡
少々久しぶりのホイールバランス作業となりました今回…これまで行って来た数々のホイールの中で、最もウエイトの貼り付けを(驚くほど!!)少ない量で済ます事ができました✨
元々精度の高さは把握していましたが、気に留めなければ分からないこの様な隠れた部分まで精巧に作り込まれているとは!!カタログ数値より重量が少しばかり重たくなってしまっている所は、その辺の理由があるのだろうと確信した本日でした👌税込¥123,070-という価格を疑いたくなる様なホイールです😊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ホイールバランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事