『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4862 立春朝搾り


昨日の話となりますが、Kトレイル早朝ライドへ出向いて来ました。
夜の街がまだ煌めいており、朝からセンチメンタルな気分に浸りながら、凛とした冬の風に吹かれての心地好いライドでした✌️
そんな昨日は立春でした👹
夕方ありがたい事に、宮城県を代表する酒蔵のひとつ、一ノ蔵の重役様でいらっしゃるチームメンバー○様より「朝に搾ったばかり!!」と言う【立春朝搾り】を頂戴致しました😀
仕事を終えてから早速、夕食を肴に晩酌です🍶
「アルコール度数17%なので、ひと晩で飲まない方がいいですよ~」とアドバイスも頂いていましたが(笑)…録り溜めしていたグレートトラバース3を見ながらチビチビとやっていたら…アララ…空けちゃいました😅美味しかったので致し方ありません✨
…と言うわけで、今日は休みで良かったぁ(笑)💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事