『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4861 スーパーロング山旅企画のお知らせ

みちのく登山部部員の方々へお知らせです。 ※画像はイメージです(2019年1月9日の縦走路終盤にて)
かねてから「いつか店の登山企画として開催できたら…」と妄想し続けていました【プチグレートトラバース~亘理地塁山地一筆書きの山旅~】を、今月第4土曜日の2月22日開催する事を企画しました。
ここ数日で、熱心な2名の方からのリクエストを機に話を煮詰める事となり「開催するなら2月中!!」と言うことで立案、半月強先の日程に決めたのでありました。
因みに今回のスーパーロングな縦走コースは、昨年の1月にソロにて完踏済みでして、下記ブログに詳細を記してあります。
この時は、少々遠回りしてしまいまして総距離36.6㎞、時間にして(休憩含む)11時間と4分を要した半日掛かりの山旅でした。今回は35㎞程度になるかと思います。
「さすがに全行程は無理!!」と言う方の為に、今回は【ハーフコース】も用意する予定でいます。
車の手配や諸々人数的な制限もありますので、今回はあと5名のみ募集となります。
二度目は無い企画ですので、「我こそは!!」と言う強者部員の方、今週いっぱい承らせて頂きますので、店長宛てまでお早目の御連絡をお待ちしております。
最後に「自転車屋なのに何故に登山!?」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、やはりそこは商売(笑)…今回の山旅で使用したいと言う商品はA&F様よりお手配させて頂きますので、WEBをご覧頂き是非ともご注文もお待ちしておりますm(__)m!! 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事