『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3483 スクート2016ツアー第2弾!!

☆2016みちのくスクートツアー第2弾in天元台!!☆
昨日は2週間ぶりのスクート…今季第2弾となります『みちのくスクートツアー』として、お隣り山形県は天元台スキー場へ出掛けてまいりました~
ある程度の打ち合わせはしておりましたが、決行日・行く先ともキチンと決まったのは前日のこと(笑)
イケメンにっしー隊長との二人旅となりました今回は、風の強そうなJ×Jを避けて選んだのは天元台…結果、隊長の読みどおり、極上の新雪100%パウダースノーを満喫する事ができました
アフターの温泉はいつもの老舗旅館でバッチリでしたが、グルメを大食漢系にしてしまい腹十二分目になってしまったのは少々失敗でしたおかげで珍しく、まさかの「スイーツなし!!」で終了してしまったのでありました(笑)

今回は寒さのためかカメラ代わりのスマホが途中からフリーズしてしまい、少々ネタが不足気味ではありましたが…懲りずに動画にまとめてみましたお時間のある方、最近笑ってないなぁ~…と言う方は是非ご覧ください

なお次回(未定ですが)が今季ラストのみちのくスクートツアーとなります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スクート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事