『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6335 SNOWSCOOT・A22

☆=SNOWSCOOT・A22 G-1 COMPLETE(M.BK)=☆
~ステップアップに最適な正統派モデルがラインナップ~
元祖軽量オールラウンドモデルであるAシリーズに、ステップアップに最適な正統派ボード「G-1」を装備したコンプリートモデル。初めてのスノースクートにももちろんのこと、ライディング探究のためにONE-Dからの乗り換えにも一役買う一台。さらに、A22には軽量アルミバーが標準装備。抜かりの無いセットアップに仕上がっています。
先週、福島県より御来店の上、オーダーを頂戴致しましたS様の『SNOWSCOOT・A22 G-1』です✨
予定どおり火曜に入荷しまして、昨日のうちに組み立てが完成…本日納品させていただきました💡
オールバラの状態で届くSNOWSCOOTですが、当たり前ですがヘッドにはしっかりグリスを塗布したり数回の使用で高確率でガタが出てしまう箇所はそれを想定して組み上げたり、使用されるまでの新品感を損なわない様ボードのラッピングを残して組み上げたり…遠方からの御来店でも安心してお使いいただけますよう納品致しております👌S様…この度はお買い上げたいへんありがとうございました😌
余談ですが、最新モデルのSCOOTは細部まで改良され作り込まれており良いですね☑
因みに唯一残してある私用の旧式なSCOOTは某G社製のもの(SCOOTの完成形を御覧いただくと言うだけの意味で一応展示中)ですが「今冬こそ一度は滑りに行こう!!」と毎年思うものの、結局今季も行かずに終わってしまいそうです😓
今冬は暖冬のためスキー場はどこも雪不足との事で早々と営業を終える施設が多く、なおの事です💧
せめてBC登山/スキーで一度くらいは雪山へ出向きたいと思うも、雪崩で遭難等のニュースが多くそれはそれで気が引けて出向けず…わざわざ冬山へ出向かずとも、里山でのMTBトレイルライドが楽しい現在ですので、とりあえず今々はそれで良いかなぁといった言い訳です😅






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スクート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事