『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3472 先日のスクート動画

またまた、たいへんお粗末ではございますが、先日2月3日(水)に決行してまいりましたスクートツアーの動画をUPしてみました~
当日は、ここのコースの動画を撮りたかった…という所で、まさかのバッテリー切れとりあえず、使えそうなコマを繋いで作ってみました。
ある意味こちらの方が受けそうな()、食い倒れツアー場面はありません

アッ、そういえば…これまで一度も宣伝した事が無かったかもしれませんが!!
お取り寄せになってしまいますが、JYKK JAPAN様が展開されます『SNOWSCOOT』の販売も、しかと行っております新しいスクート…いいですね


今週末のトレイルライドは、走られる(修行でもOKな)方がいっしゃいましたら、どこか走ろうかな…と。御都合の良い方は御連絡お待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スクート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事