『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6336 弥生1週目のトレイルライド

本日は日曜MTB日和なり…また営業前の朝6:30集合にてMTBトレイルライドを開催してまいりました🌞
1週目=久々のライド~2週目=Aコース整備~3週目=Bコース整備~全線開通したBコースをスノーライド…そして今朝方も、なんと5週連続してのNトレイルライドでした💡
スタート時は氷点下の気温で、ウインターグローブを着けていても指先が冷たいッ❄
そんな中でも耳掛け嫌いなコーチは、いつもどおりイヤーウォーマー無しでお耳が真っ赤っ赤です😱
辿り着いた山頂近くの広場では、陽が昇り切っても流れる風が冷たいですが、本日もHOTなコーヒー&オヤジトークで身も心もHOTな憩いのひとときでした☕🔥 ※本日のコーヒーは少しお高めなO川珈琲でした👌
復路のA/B幹線ルートは強風が続いたせいか大中小の落ち枝が散乱して、更に路面が緩みつつあり、氷った霜柱が深い箇所との判断が難しく、なかなかムズい路面状況でした😢Yu-Kiさんが思わず飛び出してしまいそうな動画も残っているハズなので、今回も自己満足ながら動画編集の仕上がりが楽しみです!
そんな今回は始めにBコースをライドしまして、一旦舗装路に飛び出るも、整備のかいあって偉く短時間で走破できてしまった事もあり、少し周辺を探索してみる事に…。
新たなルートは見つけられませんでしたので、結局昔ライドしていた藪化&荒廃進むAコース短縮ルートを逆走しAコースへと抜け、初めてB~Aコースを繋いでライドする事が出来ました(結果総距離17km)👍
しかしeBIKEでない限り、かなりキツめなパワークライムとなってしまうので、今回の繋ぎルートは定番にはならなさそうです…と言った具合いでしたので、またまた来週もNトレイルライド開催致します✨
御都合良いメンバー様はM宛てまで御連絡を📥W辺さん・Yu-Kiさん・コーチ…今朝もお疲れ様でした‼


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事