『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1430 鳥海HC’09

09鳥海バイシクルクラシック、応援に行って来ました
今回は、ハーフのゴールポイントで観戦してみました

第1出走のチャンピオンクラス…優勝の藤田さんが中央(黄色ジャージ)に見えます。手元の時計ではハーフ地点を27分台で通過して行きました

次に見えてきたのは第2出走の“MTBフルクラス”
我らが大ちゃん、3位で通過しましたが…後半脱水症状で惜しくも4位でした

同クラス、ランボル隊長!!「来年はハーフだ」宣言し通過されました

フルクラス40代・木人工藤さん…昨年より20分短縮されたとか
日頃の鍛錬&あらゆる箇所のチューンの成果が出ましたネッ

同クラス・TAKEさん…キツさがヒシヒシ伝わって来ました

フルクラス50代・とおるさん…マイペースで楽しまれた様で何よりでした

そしてハーフクラス40代・M-S木さん…昨年のリベンジを見事果たし40代ブッチギリの優勝でしたおめでとうございました
※ハーフでは物足りなかったらしく帰宅後ローラーを数時間回したとか

同60代・オヤジさん…ゴール500m手前でマナー違反の若い選手が物凄い幅寄せを食らわせて来て接触を回避する為、一時停止してしまったとか…
せっかくの苦し楽しいレース…フェアに行きたいものです
お年寄りは大切に…結果はクラス位でした


以上、ザッとですがレポートでした。
デジカメを忘れてしまい、ケータイの良くない画像…しかも掲載のないメンバーは、撮影に失敗しており…たいへん失礼致しました

近頃は、すっかり観戦モードと化しています。
それにしてもブームのせいもあるのでしょうか…全体的にレベルアップしている様な気がしました。
遅い早い、フル・ハーフに関わらず、走り終えたあとは皆さんイイ顔をされてますね~
来年は出る側に戻れるのかな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事