『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5381 第40回宮城クリテリウム

本日は宮城クリテに参戦してまいりました💦まずは今回の選手団&応援団📣
eちん…ドリンク差し入れありがとうございました🍹AO沼さん・TAKEさん、お忙しいところ、そして暑い中、応援たいへんありがとうございました~😁 

まずはみちのくの未来を背負う(?!)初レースのコーチJr.のF太君…頑張りました👍

そしてシニアクラスはとおるさん・エキスパートⅡはタッチん&インティライミさん、チャンピオンクラスで一人気を吐く若頭ことコーチ!!

エキスパートⅡ…インティさん「強過ぎてすみません!!」の名言は次回期待しています👍

シニアクラス=とおるさん…今回もおケガなく完走お疲れ様でした!!
チャンプクラス=コーチ…最近の若者は小癪な走りをする子が多く全く困ったものですね(苦笑)💦その斜行の影響により前輪がハスっておまけにチェーン落ちが起きてしまい集団から遅れての完走となってしまいました💧余裕がある様に見受けられただけに少々残念でした。しかし、落車しなかっただけでも幸いでした👌

今回チームのおまけ的な立ち位置でマスターズクラス参戦の私…術後2ヶ月足らずの身では対速度感が高く感じてしまい何度も千切れそうになるも、逃げ集団と第2集団を繋ぐ役割を数度果たし何とかゴールスプリントに交じる事ができましたが、あっけなくラスト200mで力尽きてしまいました💧長年の勘によりポジションこそバッチリでしたが、本格的な練習を再開して3週間ではやはり最低限の脚力しか戻す事ができませんでした。それでも持てる力は出し尽くしたので充実感は優勝できた時と同等なものでした👍
ゴール後は暫くこの世の者ではない位頑張りましたので、少しだけ自分を褒めて上げた昨晩でした😁 
今回初レースとなりましたKHS・FLITE900号…S社で例えればTARMAC-SL6に近い「軽くて反応が良くクセの無い」よく作り込まれたバイクです✨あとは少し痩せて(笑)、着実に練習を重ねるのみです😅 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事