『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1429 LGS-CT納車!!


 【LOUIS GARNEAU・LGS-CT
ロードバイクのようにレースを視野に入れたスペックではなく、あくまでもロングライド、 ツーリングを主眼に開発したのがこのCT です。フロントギヤは上り坂も苦にならないトリプルギヤ仕様を採用しています。 またタイヤも35mm 幅と広めで快適性を重視。フレームはアルミ製からクロモリ製へとリニューアルされ、よりツーリングバイクらしいしなやかな乗り心地を実現しています。

以上、メーカーカタログより抜粋です…
先日、塩釜市にお住まいのS様に納車させて頂きましたLGS-CT/460mmサイズのDEEP GREENカラーバージョンです
「気長に待ちますから大丈夫です」のお言葉と併せてオーダー頂きましてから早数ヶ月…ようやく納車とあいなりました。

S様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
長い梅雨が続きますが、ご活用されていらっしゃいますでしょうか















本日も多くの皆様に御来店頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
お陰様で、たいへん忙しくお仕事させて頂きました
組み上げ始めたK太郎様・JUDGE号、あまり手を付けられませんでした…
残すところの作業は…リアホイールの組み替え・そして新たにインストールしたSHIMANO/SAINTディスクブレーキのオイル注入&エアー抜きのみなのですがッ

K様、遠方(岩手)よりの御来店ありがとうございました。
無事、予定どおり納車する事ができまして何よりでした

A木様…KSYRIUM ELITEのお買い上げ(衝動買い)ありがとうございました
お盆のツーリングも是非御一緒しましょう

A沼様・ランボル隊長…そのお盆ツーリングについてのアドバイス等助かりました。
おおまかに、と言いますか、ほぼ詳細も決定する事ができましたm(__)m
ご心配されているメンバーの皆様へ…“まったり&のんびり”がテーマである今年の【みちのくお盆ツーリング】…全然走っていないワタクシが走りますので、本当にまったりですよッ
追加の参加表明…お待ちしておりま~す


さてさて、明日は鳥海HCですねっ
ワタクシはまだ不参加ですが、今回も運転手兼監督として現地入りします
参加メンバーの皆様、みちのく魂で頑張ってください
…と言うわけで、明日は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますm(__)m。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事