『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5493 宮城クリテお疲れ様でした

本日は大崎市化女沼にて、第41回宮城クリテリウムが開催されていました。
私は以前に当ブログにてお知らせしておりましたとおり、体力面の不調により参戦を見送っていましたが…昼間ちょっと長い休憩を頂きまして、コーチ・タッチん・インティライミさんの3人が出走した『エキスパートⅡクラス』のみ観戦&応援してまいりました💦
上の集合写真は、私の帰り際にいらっしゃったメンバー様のみで撮影しました✨📸


スタートには間に合わず、2周目か3周目からの観戦となってしまいましたエキスパートⅡクラス…高Ave.で推移する厳しいレースだった様ですね💦

常時、後方待機となってしまいましたタッチん・インティさん…次回に期待です😅

残りあと2周くらいかなぁ~と、ゴール250m手前辺りで観戦していると…

お~~ッ!!もうゴールかぁ~ッ🏁2位以下をだいぶ離して、ラスト200mのゴールスプリントラインに突入して来たのは、我らがコーチではあ~りませんかぁ~ッ!!
「このくらい離せていれば、余裕の優勝だろうなぁ?!」と思っていたら…なんとぉ、猛追して来た山形Sさんに刺されてしまった様でした💧
まぁ深いお話しは内々で…と言う事で、まずは皆さんケガ無く終えられ何よりでした👌
その陰で、シニアクラス同走のおケガされた方に、付き添いで病院へ同行されたとおるさん始め、お会いできなかった応援のみのメンバー様…今回も御苦労様でした!!そして参戦の皆さんも、たいへんお疲れ様でした👏足早に退散してしまい失礼致しました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事