『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5854 第44回クリテリウム・みやぎ大会

昨日6日は、秋の宮城クリテに参戦してまいりました💦
ズタボロな身体面を考慮し、出るか出まいか少々迷っていたらつい到着が遅くなってしまい、現地入り出来たのは丁度シニアクラスがスタートする所でした。
とり急ぎ、とおるさんの勇姿をパチリ📸ケガなく無事の完走、お疲れ様でした👏

一方こちらは、エリートⅡへ参戦のインティさん💡中盤まで無難な位置で快走されていましたが…御本人曰く「練習不足でした💧」…残念、あともう一歩でした👏💦

私はTAKEさんとマスターズクラスへ参戦でした。
練習を再開してひと月とはいえ、2週間前の城 d' 白河では全くスピードに対応できず、自信のジも無く出走する事となりました。今回は幸いにも頸椎不調から来る痛みが出ずに済んだのと、盟友K岩さんやIさんが不参加だったり、Ave.が高くなく且つ割り切って全く牽かなかった点等々、併せて運も味方についてくれた様でまさかの1位という結果で終える事ができました。身内からは4人のみという寂しい参戦メンバーながら、SM木さんの声援にも助けられました😓皆さん、たいへんお疲れ様&ありがとうございました🍀
帰宅し営業に復帰💦短いながら今季ロードシーズンを無事に終えられ、疲労感の波に苛まれました😓









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事