『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3248 スクートツアー2015ラスト!!

☆スクート2015シーズンラストツアー!
本日、以前より告知しておりました『みちのくスクート隊・2015ラストツアーinジャングルジャングル』へ出掛けてまいりました~
現地へ出向いてみるとまさかの雨で、どうしたものか…暫し作戦会議。
少し様子を見ていたら、雨もやみそうになったので、予定どおり決行
昨年まで、にっしー会長&Mの少数精鋭(笑)で楽しんでおりましたが…今回は5万人の参加人数となり、久々に大人数でハシャいでしまいました
※隊長の南の神様…休みを合わせられず申し訳ありませんm(__)m


まずは、にっしーこと丹下会長の華麗なるライディングスタイル
画像は、10m級ビッグジャンプにてエアーを決めてから着地の瞬間(妄想)


そして、「これまでゲレンデとは、ほぼ無縁でした!」と語るSNOW MOTOでご登場&スクート隊初参戦のコーチ


こちらは、スキー大好きーベテランスキーヤーで、スクートはやはり初参戦のMKTさん(スクートはレンタルfromSEKICYCLE)


最後に…「スマイリーフェイス」と言えばこの御方!さんぴん茶様@MOTO

20150304みちのくスクートツアーinJ×J ちょっとだけUPしてみました

20150304みちのくスクートツアーJ×J part2

本日スクート初体験のMKTさんとコーチ…初日でここまで滑れるようになりました(よ!!次期スクート隊入隊第一候補のK林さん!!)


4時間みっちり滑って終了…ようやく昼食です。JJツアーではお約束の龍上海・東根店さんにて、本日も『赤湯名物・辛味噌ラーメン大盛り』也


そしてコチラもお約束のスイーツコーナー、やはり定番の『よってけポポラ』さんのジェラートで乾杯本日のMyジェラートは…ダブルチョコ&限定・庄内柿のW仕様です(コチラのお店では通常のお店のシングル料金でWです)


今回は訳あって温泉は無しで帰路へ…。
今季は3回のツアーが決行されましたが、会長のにっしーさん曰く「来年は更に隊員を増やし、見果てぬオヤジ達の世界へ、皆さんをお連れ致します」と、たいへん気合いの入ったお言葉を頂戴致しました(笑)
…というわけで、本日ご参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました
スノーシーズンとしましては、また来年、宜しくお願いしま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スクート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事