『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3249 ALLEZ納車!

☆SPECIALIZED・ALLEZ(61/blk)☆
先日、多賀城市内ご在住のK様へ納車させて頂きましたスペシャライズドのアルミロードバイクALLEZです
CATEYEの明るいフロントライトや頑強なワイヤーロック他、タウンユースに必要な小物等もお揃え頂きましての納車と相成りました
高身長のK様にピッタリサイズの610㎜…組み立ての際、トップチューブを跨いでバーの芯を見るのですが…跨っただけでかかとが浮く始末でした(苦笑)。
K様…この度は誠に有難うございました。不調の際はいつでもご相談下さい



本日は、T様!!SHIMANOシューズのお買い上げ、誠に有難うございました
同時にカスタムフィット成型も作業させて頂きました
今年のロードライドにお役立ち出来たなら、とっても光栄に思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事