『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5128 第38回クリテリウムINみやぎ

本日は(私的に今季初レースとなる)宮城クリテに参戦してまいりました。みちのくからは4名のみの参加(応援5名)で少々寂しい感が否めませんでしたが、結果…シニアクラス=とおるさん第1集団で完走(あとちょっとで入賞!?)・エリートⅡクラス=コーチ優勝🎊/タッチん第1集団で完走・マスターズクラス=私、辛うじて獲らせて頂きました🎊
コーチは本当に立派に成長してくれました✨師匠(?!)冥利に尽きます😁 レース的勘とスキルの差を2位以下に見せつけ余裕の勝利でした👍
一方私は毎回「今日こそダメだろう…と思いながら毎回少ない練習量で参戦するも、今回で何とか同クラス5連覇を達成する事ができました。本日もスタートから苦しい展開でしたが、運が味方してくれた様な気がします。さすがにもう次回は無理でしょう…💧
でも今回は、久しぶりに気仙沼・O寺兄さんやKK田さん達と一緒に走る事ができ、苦しいながらも楽しめた一戦となりました。そして、落車の少ない日で良かったです🍀
今年絶好調、シニアクラスで牽きまくり…好感触を得られたとおるさん👏
エリートⅡのコーチ(@ジャージ忘れ笑)&タッチん…良い走りだったそうです👍

注目の的でした応援のSM木兄さん&愛車のBMW@お見送りのコーチ✨
少数精鋭でした本日、PITは賑やか和やかまったりな感じでくつろげました🍀
ご声援頂きましたSM木兄さん・AO沼さん・TAKEさん・eちん(芋煮ご馳走様でした!!)・Hちゃん…ありがとうございました!!お陰様で踏ん張れました~ッ💦
最後に、結果はともかく、参加メンバー全員ケガなく終えられ、良い一日となりました🍁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事