『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5129 SIRRUS2台納車

先日、岩手県にお住いの超御常連・T様へ納車させて頂きました『SPECIALIZED・SIRRUS2.0(SatinCastBlack/Black/BlackReflective・M)』です✨
とりあえずキックスタンドを取り付けまして納車致しましたSIRRUS 2.0…リフレクティブタイヤ&ロゴ搭載で↓夜道の存在アピールもバッチリです👍
一方、右は太白区にお住いのO様へ納車させて頂きました在庫品でした『SIRRUS  V-BRAKE』です✨懐かしのZEFAL携帯ポンプ始め、フェンダーやサドルバッグ等々、以前お乗りのクロスバイクから移行しお取り付けしまして納車へと至りました💦
T様・O様…この度はお買い上げ頂き、たいへんありがとうございました~ッ😁 
※通年通して人気のSIRRUS…只今SPECIALIZEDで全モデル在庫なしとなっており御不便お掛けしております💧

いつものスマホアプリから『6年前の今日』という画像が飛び出して来ました📸
この日は、某古道スペシャルロングライドを開催した日でした💦雨の翌日でしたが、好天に恵まれ、ふかふかの落ち葉の絨毯上を心地よくライドできたのを思い出しました。
峠の途中から✨標高を下げると、紅葉もまだまだいい感じでした🍁
鉄や地蔵さんも懐かしいなぁ…👏そして懐かしの笑顔…もう見れないのでしょうか💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事