『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1775 2010いわきクリテ

昨日は、七ヶ宿DH仮常設コースオープン初日でした…。
隊長からまだ詳細を聞いておりませんが…ご来場下さいました皆様、たいへんありがとうございましたm(_ _)m!!


そして同じ昨日、福島県内にて、猪苗代ではMTBのジンギスカップが…いわきではROADのいわきクリテが開催されておりました。

ワタクシは例年どおり後者のいわきクリテへ参戦してまいりました。

↑50歳オーバークラス…中央にショウさん・後方にオヤジさん(今回の最年長)

身内の結果としましては、まず(前日に行なわれた)実業団女子クラスにて、あんずちゃんが準優勝…そして一般の部は全員完走ながら、30代クラスでI川さんが準優勝、40代クラスでワタクシ辛うじて6位入賞…と言った具合でした…。
↑本年我がチームWエースの一角であるI川さん…膝の故障が無ければ更に…!?

今回、調子の良いI川さんは非常に惜しかったです!
あいにく展開に恵まれませんでしたが…最後まで冷静な判断を欠かさず、ゴールでは集団の頭をキッチリ抑える走りができた事は、今後に向けて良い経験になったかと思います。


一方ワタクシは…いくら週末しか練習していないとは言え、想定していた以上に走れませんでした…。
全く余裕が無く、あの短い登りがキツく感じ、ゴール直線前では良い位置に着けていましたが…いざ直線に入ると、失速するばかりで、スプリントの“ス”の字も出ませんでした…。

ゴール前…当てにして頂いた県内勢の皆様…たいへん失礼致しましたm(_ _)m。
今の持てる力は所詮あんなもので…まだまだ復活の日は遠そうです。

身体の方もキツい練習に耐えられるまで回復に至っていないので、厄が明けるまで今年いっぱいは素直におとなしくしていようかと思います…。
…が宮城クリテでは多少サポートが出来る様にしておきたいものです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事