『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1776 ALLEZ ELITE納車!!


【SPECIALIZED・ALLEZ ELITE!!】

先日、泉区にお住まいのA様に納車させて頂きましたSPECIALIZED・2011MODELのALLEZ ELITE COMPACT(540㎜サイズ/Bluカラー)です
こちらの完成車にSHIMANO・SPD-SLをお付けし、バイクに合わせてSPECIAのROADシューズ、そしてヘルメット・アイウェア・長袖ジャージ&タイツ(各2セット)・グローブをお買い上げ頂きまして、ROADデビュー…と言う具合になりました

ご健康面を考えて、この度のROADバイクご購入の動機となったそうです

A様、先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
無理されず、長~くお楽しみ頂けましたら幸いです









けっこう雨の日が多い最近ですが、気候的に自転車乗りにとって最高の季節の到来ですねッ
個人的にも(ROADもMTBも)走りに行きたい場所が、山ほどあるのですが…
週末はレースがあったり何だりと、なかなか思う様に動けない昨今です
新たな古道も発見し(ただいま紙上にて調査中)、ヒマがあればすぐにでも訪れたい気分ではありますが、その前にまず練習を再開し、基礎体力作りからやり直さないといけないのですが…
身体と心がうまく噛み合わない年頃なので(笑)、困ってしまいますね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事