アステカβ+版 (まだ未完成 空中投げ追加、受け身判定修正、弱P永久応急処置)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174012.zip
パス アステカ
まだ、技や動作などの未完成の部分が多いのですが、とりあえず通常技と必殺技は入れ終えたのでテスト後悔 (未完成なのでβ+版)
コメ返信
BKさん
確かにこっちの方が良さそうなので、次回更新時に記述をそちらの方に変えておきます。
名無しさん
アステカの方は現時点では仕様ということでお願いします。ゴンザレスの立ち小Kは次回修正します。
ゴンザレスはこちらから (Ver0.71)
https://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx
Ver0.71 AIパッチはこちらから
http://hitotume.iza-yoi.net/
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174012.zip
パス アステカ
まだ、技や動作などの未完成の部分が多いのですが、とりあえず通常技と必殺技は入れ終えたのでテスト後悔 (未完成なのでβ+版)
コメ返信
BKさん
確かにこっちの方が良さそうなので、次回更新時に記述をそちらの方に変えておきます。
名無しさん
アステカの方は現時点では仕様ということでお願いします。ゴンザレスの立ち小Kは次回修正します。
ゴンザレスはこちらから (Ver0.71)
https://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx
Ver0.71 AIパッチはこちらから
http://hitotume.iza-yoi.net/
先ほど試しに操作してみたところ、
壁際で壁に向かって歩きながらxをタイミングよく押すだけで永久コンボになることを確認しました。
もし仕様でしたらすみません。
色々試してみましたが、この他に大きな問題は無いようでした。
他に気になったのは通常投げのやられステートですが、
バウンドの軌道が不自然に感じるので、
[State 810]
type = velset
trigger1 = animelem = 7
y = 5
のところを
[State 810]
type = veladd
trigger1 = animelemtime (6) >= 0
y = 0.5
と書き換えたほうがよいと思います。
サイレントスピアーの後ミスティックバズソーで追撃できることや、
相手を飛び越えた場合でも相手の方向にジャンプ攻撃が出る(庵の百合折りのように)
のは仕様でしょうか?
ゴンザレスでも一部の技でダウンさせた後(近距離小Kとか)追撃可能のようです。