seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

双截龍50%

2011-08-20 19:44:45 | PCゲーム
最近色々あって更新サボってたけど生存報告ついでに更新




野性の闘牌 鰻の作者であるX-MEN氏の新作
森夫THE双截龍が更新された




新キャラもどんどん出てくる上、カオス度も更新の度に増し増しの模様
難易度もゆとりならかなりさくさくいけるので、初期verの難易度の高さに
諦めた人は是非もう一度やってみて欲しい 結構楽しいから


…ただしピッチ姫 アンタは駄目だ
難易度ゆとりでもいいから 現Verで姫倒せる人いない? 強いってもんじゃねえぞおい



・コメ返信
・GSさん
しかし、あの地下闘技場の決勝戦は…いいのかよアレで
へー、テコンドーですか 今度調べてみましょうかねこっちでも

・ケインさん
アレでも初期Verよりは大分難易度落ちてるんですけどねー
初期verは1-2の時点で鬼でしたし

鰻は…いまはちょっとつまり気味 能力改変に手をだそうとすると
キャラがおかしくなったりしてまして

…まあ、姫は基本倒せるように出来てないんでしょうね 負け前提と言いますか


・ルイドーさん
まあ、モーコンネタは確かに人は選ぶかもしれませんねー
まあ、演出はまだマイルドな方だと思いますが



・Nickokapoさん
←のブックマークのClone Game Party内を探せば普通に見つかると思いますが
投稿作品 非ツクール枠ですね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルプルギスの夜 | トップ | 代理公開(キャラ&ステージ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GS)
2011-08-20 23:59:27
ヒャッハー!更新だあー!
地下闘技場がテコンドーそのままでフイタwww
テコンドーは隠れた神ゲーなんすよマジで
原作ファンからすれば感涙ものじゃあ・・・
李龍求以外も作らないとな・・・
でもスプライト抜き出しめんどい・・・・
返信する
Unknown (ケイン)
2011-08-22 21:20:58
プレイしてみたけどむずすぎてワロタ。

記事内容と全く違うけど鰻の解析できましたか?
どこいじったらいいのかわからない。
返信する
Unknown (ケイン)
2011-08-26 22:17:12
1回目の姫は倒せたが2回目の姫が無理
出現タイミングが鬼すぎる
ゆとりでも無理です。
返信する
レギュレーションパッチ作りました (ルイドー)
2011-08-28 16:55:13
更新版のストーリーモードの1-2クリア時のデモシーンにヤバイ描写があったので自主規制パッチを作ってアップしました。
動画にして投稿する際や子どもにプレイさせる時にこのパッチをいれてください。

DLは下のURLで
https://skydrive.live.com/self.aspx?path=%2f.Public%2fPlace%20of%20Insignificant%20item%ef%bc%88%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e5%a0%b4%ef%bc%89%2f%e6%a3%ae%e5%a4%abTHE%e5%8f%8c%e6%88%aa%e9%be%8d%e3%83%ac%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81.rar&cid=f0e0ba9e16d51518&sc=documents

正直、URLが長すぎてすまん。
返信する
デフォの効果音じゃ物足りないと言う人に (ルイドー)
2011-08-28 21:13:48
デフォの効果音じゃ物足りないと言う人のためとして、音声差し替えパッチもアップしておきました。
フォルダごとに種類でいろんな効果音に差し替えることが出来ます。

DLは下のURLで
https://skydrive.live.com/self.aspx?path=%2f.Public%2fPlace%20of%20Insignificant%20item%ef%bc%88%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e5%a0%b4%ef%bc%89%2f%e6%a3%ae%e5%a4%abTHE%e5%8f%8c%e6%88%aa%e9%be%8d%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e9%9f%b3%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%8f%9b%e3%81%88%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81.rar&cid=f0e0ba9e16d51518&sc=documents

やはり、URLが長すぎはごめん。

このゲームのBGM差し替えパッチのアップはは
完成版が出来てからにしようと思います。
返信する
音声パッチの更新 (ルイドー)
2011-09-10 17:35:16
音声パッチを更新しました
以前のファイルは削除しました

DLのURLは
https://skydrive.live.com/self.aspx?path=%2f.Public%2fPlace%20of%20Insignificant%20item%ef%bc%88%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e7%bd%ae%e3%81%8d%e5%a0%b4%ef%bc%89%2f%e6%a3%ae%e5%a4%abTHE%e5%8f%8c%e6%88%aa%e9%be%8d%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e9%9f%b3%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%8f%9b%e3%81%88%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81.rar&cid=f0e0ba9e16d51518&sc=documents

このファイルも個別記事の作成やブックマークをお願いします
返信する
あおおおおーーーー!! (X-MENファン)
2012-05-16 15:31:17
テコンドーとモーコン1、2良くやってましたよ。
つか、フィタリティじゃないですかw
ボタンでフレンドシップも作って欲しいですね。
トッシートッシー!スパルー!(渋い声)

つか、スーファミテコンドーは未だにエミュでやってます。
個人的に超好きなんですけど、社会的に認知されてなかったような。
HUMANの名作はファイプロじゃないのよ!
返信する
初めまして・・・ (X-MEN)
2012-05-27 13:27:16
ここに返事を書くのもどうかと思ったんですが、X-MENファンさんへ。ゲームをプレイしたいと色々と書き込まれていたので折角の機会なんでちょっとアップデートしたものを上げました。是非プレイしてください。
あと、seki-rouさんもいつもゲーム情報を取り上げて頂いてありがとうございます。鰻も当時あそこまでブームになって研究されるとは思ってませんでいた。このブログも楽しく見させてもらってます。今後もがんばってください。
返信する
返信 (seki-rou)
2012-05-27 19:12:10
・X-MENさん
作者さんコメントありがとうございます 更新版もDLさせていただきました。
鰻は今でも楽しく遊ばせていただいてます。

今後も更新は減ると思いますがこのブログや他
色々やっていこうと思います
返信する
balalaika4@gmail.com (Nickokapo)
2020-09-03 07:35:45
こんにちは!私はゲームを探しています
("森夫THE双截龍")
残念ながら、私はそれを見つけることができません。
ダウンロードリンクを送っていただけませんか?
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事