seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

調整には悩むものなり

2021-08-30 08:05:20 | 動画


0:38~ マーシャル vs 冥王『八雲紫』
毒は持ってるけど仕様上常時削るわけでは無い上に結構相手の攻撃強いので分が悪いかな
ラウンドは取ったりしたわけだし勝てないわけじゃないだろうけどね



アドン(&サムソン)と数字KFMが参戦 ソレイク名義は記念日に別ロダでアップしたときの名義です
数字KFMのほうが割とすごい設定な気がしなくもないがさてこのご両名どこまでいけるのか
この記事書いたときにはこの大会もうpart3まで上がってるけどまだ両名未登場




7:45~ The_Child_of_Frog 5p(タゲ側)
ああ、ヘルパー保護が一部機能してなかったやつかな
とはいえこれ保護しなおすと 一部ヘルパーが撃破不可能になって色々アレなんだよなー・・・
数の暴力的意味でちょっと重くなりやすいし 親変更で撃破不可能ヘルパーは別の方法用意すべきかどうか・・・
この辺の調整色々悩むところがあるやつ 他キャラの調整ついでに色々試すか
後、このキャラ好きとコメントくれた人ありがとうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親は子に・・・うーん、似てるか? | トップ | ちょっとずつ手直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事