seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

CRUCIS FATAL+FAKE

2007-11-26 15:10:36 | PCゲーム
Light'sのホームページが4ヶ月ぶりに更新された。

本来年内リリース予定だった製作中のFATAL/FAKE2(仮)は来年夏に延期してしまった。冬コミでは体験版を配布予定との事。

その際、タイトルもCRUCIS FATAL+FAKEに変え、体験版では2キャラ使用可能になるとの事。

スクリーンショットを見る限り、2VS2のマスターとサーヴァントのチーム戦のようだけど体験版ではどのキャラが出てくるのだろうか?

あと、Fate/unlimited codesとは何の関係も無いらしい、確かにスクリーンショットを良く見ると、キャラクターの見た目も動作もいろいろ違っている。

どっちも楽しみだけど、unlimited codesのほうは家庭用とかが出てくるまで待つんだろうな、自分アーケードゲームのほうのコントローラーは苦手だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fate/unlimited codes | トップ | 裏組曲 ニコニコ動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム」カテゴリの最新記事