seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ゴンザ最終調整

2010-02-15 19:05:09 | MUGEN関連の物の作成、公開
カイザーナックル 難易度Very Hard バーツで1コインクリア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9674216

↑この動画をアップする前に自分で動画を確認していた時、それに気づいた。




MUGENのゴンザレスの前転にこのモーションが入ってなかったことに

・・・なんで今まで気づかなかった自分。



・・・と、いうわけで、現在それも含めて色々最終調整中。
ついでに最終奥義もそれっぽくいれてとりあえず完成とする予定。



・・・しかし、最初に作ったヤツだからか、今から見てみると色々気になる所が多すぎて調整大変・・・。



追記 超銀河投げ完全再現無理。
エフェクト等で誤魔化す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語力ナッシング | トップ | どうすりゃいいのかわからず妥協 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUGEN関連の物の作成、公開」カテゴリの最新記事