お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

赤たつ漬けをGet!

2014-10-04 12:50:05 | 日記
主人が職場の人から赤たつ漬けを貰って来てくれた。
ラッキー
赤たつ漬け、先日道の駅で見つけ買おうと値段を見たら500幾らかでビックリ。
ちょっとしか入ってないのに高いじゃん!
ケチな主婦の私にはとても買える価格ではなく泣く泣く諦めて帰って来た。
そんな私の姿を見ていた主人は
「いいもの貰ってきたよ!」
って手柄をたてた人の様に勿体ぶって手渡してくれた。
ホント、良い物じゃん!!

自分で漬ければいいのに、作るの結構面倒で敬遠してたから貰って来てくれたのがすっごく嬉しかった。
ありがとっ
今夜から早速頂こう。
美味しいからって食べ過ぎないように気をつけなきゃね。
だってぇ~消化に悪そうなんだもん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿