お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

北海道からお取り寄せ!

2017-01-15 09:00:17 | 日記
通販で北海道からお取り寄せしたほっけを薪ストーブの上で焼いた。





遠赤外線でじんわりと。
柔らかく焼き上がった。
脂も適度にありいい触感で味わっていただけた。
クール便の配送だったので送料は高かったけどおいしかったからよし!にしておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹色 (ジーン)
2017-01-15 09:13:48
北海道は美味しいものが沢山有りますね〜!! それにしても、でっかいホッケですね〜!! 私もホッケが大好きですけど〜この様なでっかいホッケは〜一人では、食べれないですね〜!!何だかホッケの焼く匂いがしてきそうですね〜(*^_^*)い〜な〜食べたいな〜(*^m^*) ムフッ
返信する
Re:虹色 (seiyu717526)
2017-01-15 09:20:32
はじめまして!このほっけおいしかったてすよ。焼く事を考えてこれにしましたがもっと大きいしまほっけがよかったなっ。ホタテも買ったのでお刺身で食べるつもり。ここのホタテ甘いてすよ。
返信する

コメントを投稿