お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

東京で大人気って?

2014-10-05 09:36:55 | 日記

イオン各務原店がリニューアルオープンしたとか。
新しくお店が幾つか出店したって言うので早速行ってみた。
目的は新聞記事にのっていた東京で大人気の岐阜県下初出店というソフトプレッツェル専門店。
プレッツェルって何ぞやっての世界の私だけど焼き菓子みたいなのは写真で分かっていたので行って直ぐお店を探す。
アンティ・アンズ  あったぁ~~
けど、すごい行列。
”ここからは60分待ち”の表示の列の最後尾に並ぶ。
60分も待てるんだろうか・・・
ウチの後からもどんどん人が並ぶ。
やっぱ、人気なんだぁ~
目の前で形成。パフォーマンスに見とれながらそんなに同じ事ばっかりしてたら腱鞘炎になっちゃわない?なんて余計な心配をしてしまう私。独特な結び目が特徴なんだろう。面白い形に作られた生地が目の前のオーブンへ。
焼き上がりはきれいなきつね色。
美味しそう
でも、<お一人様5個まで>って事なので5種類を一づつ購入した。
なにが一番美味しいかな?
楽しみながら選んで食す。
私は岩塩の付いたちょっぴり辛いオリジナルプッレッツェルが一番かな。
主人はミルク珈琲プッレッツェルが美味しい!って
彼は結構甘党。
一つでお腹がふくれちゃうよ。
また、体重増えちゃうかも・・・
やばいなぁ~ダイエット、頑張ろうって思っているのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿