お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

福袋 Get!!

2016-01-03 10:12:48 | 日記
新春早々、福袋を買いに行って来た。
待つ事一時間強。
今年余り寒くなかったのでそんなに待つ事も苦ではなかった。

開店と同時に人の列が進んだけど係員の
「走らないでください。ゆっくり歩いて!」
の叫びにみんなが従って店内に入るまではゆっくり・ゆっくり。
もうぅ~
って思ったけど入店までは仕方ない。
で・・・店内に入ったところからみんなが走る!
転ぶ人もいたりして。
人をかき分け走りましたよ。
私、普段走る事なんかないんで足がもつれて・・・
やっと、目当てのショップへ。

       




ダーリンの方が速くてもう並んでくれていたので私も横へ入ってホッ。
「1万800円、現金でご用意を。」
きゃぁ~今年から消費税別なんだぁ~

順番が来て福袋Get
いやぁ~よかったぁ~今年も買えた。

早々に福袋を手に出来たのでは後はのんびり店内散策。
これも人をかき分け歩いたんだけどね。
福袋買いの人列がすごかったなぁ~

お昼には少し早かったけど昼食の為お店に行く。
ここも30分待ちって言われたけどその位待ちますよ。
とんかつ屋さんでカキフライ定食を食べるダーリンと私。
うん、今の時期はカキでしょ!

       
       



       
帰り道、初詣をすませて帰宅。
今年の福袋はこんな感じ。

       






              
私のこのバックはいらないなぁ~
後はみんないいじゃん
ダーリンも嬉しそうでよかったぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿